Rainy day

こんにちは!La Fleurです!

天気のいい日が続いていたかと思えば、次は雨の日が続く…

変な天気で、咲き始めていた桜もこの雨で散ってしまいそうですね。

 

さて、あじさいやアンスリウム、サボテン、

ハートの実がなる「はぁとまと」やコンテナでハーブが栽培できる「HERB Container」など、

たくさんのお花が次々と入荷してきております!

当店ではお花だけではなく、可愛い雑貨もあり、お花と一緒に組み合わせてみてはいかがでしょうか。

 

さて、どのお花もオススメしたいですが、まず花の色が変わるあじさいをご紹介します。

そのあじさいはコットンキャンディといい、白からピンクにゆっくりと色が変わっていき、フェミニンカラーでとても魅力的です!!

飾っても可愛いですが、その色の変化も楽しみの一つになるかと思います♪

 

次のオススメは、手間がかからずとても育てやすいサボテン!

サボテンは日当たりがよく、風通しの良いところを好み、肥料いらずで鉢土が乾いたらたっぷりと水をあげるだけで大丈夫です!

ですので、男性の方でも簡単にお世話ができると思います。

先日入荷した雑貨と組み合わせてみましたところとってもキュートになりました。

窓際にワンポイントで飾ってみてはいかがでしょうか。

 

そして、次のオススメのお花はアンスリウムです。

アンスリウムは、恋愛運がアップするお花とも言われ縁起のいいお花です!

花持ちがよく、とても艶ややかな花をしていてインテリアグリーンにはバッチリなお花です。

 

また、母の日のプレゼントをお悩みの方。プリザーブドフラワーはいかがでしょうか。

特殊な加工をしてあるので、ギフトにしてプレゼントしてみては?

母の日用にプリザーブドフラワー作成中…

ご希望がございましたらお気軽にお問い合わせください!