2nd bullet!

こんにちは、La Fleurです!

今日は午後から晴れ間も出てきて、日差しが暖かかったですね!

 

さて、今日もいろんなお花が入荷されました!

その中でもオススメなお花をご紹介します。

 

まずは、先週に続き紫色のとても綺麗なあじさいです。

このあじさいはポージィブーケといい、咲き始めたばっかりの白い花が、これから紫色に変わっていきます。

色が変わる前はグラデーションのようになっていますが、花の色の濃淡がぼやけずはっきりしています。

前回は白やピンクでしたが、一味違うあじさいはいかがでしょうか。

 

次に、母の日といえば定番のカーネーション!

当店にも白にピンク、オレンジになど、いろんな色や大きさのカーネーションが仲間入りしております。

ピンクでも薄いピンクや濃いピンク、グラデーションになっているピンクなどなど…

母の日に、定番のカーネーションの切り花をプレゼントするのもいいかもしれませんね!

 

さらに、ネオレゲリアという観葉植物も仲間入りしました。

ネオレゲリアはパイナップルの仲間で南アメリカに約70種類が分布されております。

花期には葉の中心部分が赤色や紫色などに近づくものが多くあります。

トロピカルな雰囲気を演出してくれる植物ですのでお部屋に置いて、南国風にしてみてはいかがでしょうか♪

 

他にもまだまだご紹介したいお花がたくさんあります!

ぜひお店にも足を運んでください。待ちしております!!

 

母の日のプレゼント用に、もくもくとプリザーブドフラワー作成中…

ご希望に合わせてお作りすることも可能ですので、お気軽にご相談ください!!