Good fragrance

こんにちは、La Fleurです!

昨日に続き、今日も暖かいですね。

この天気が続いてくれるといいですね!

 

さて、たくさんのオススメのお花の中から今回ご紹介するのは、

「ベビーティアーズ」と「アロマティカス」です!

ベビーティアーズは細かい葉がびっしりと生え

赤ちゃんの涙という名前に負けない繊細さを持った植物です。

花も咲きますがとても小さいためよく見ないとわからない場合もあります。

ベビーティアーズは、水と日当たりのいい場所を好むので、日光を当ててあげるとすくすく育ちます。

ただ、当てすぎるとタワシみたいにゴツゴツ育ち、繊細さがなくなってしまうので注意が必要です。

 

次に。アロマティカスは少し触れただけでその香りが手につくくらいすごくいい香りがします。

中南米では、肉料理や香料などにも使われているそうです。

アロマティカスのお世話の方法は、

水のやりすぎに注意すれば、乾燥にも比較的強く、病気や害虫からとても強いので

手のかからない育てやすい植物で、どなたでも簡単にお世話できるかと思います。

 

玄関や窓際、ちょっとした緑の差し色で飾ってみてはいかがでしょうか。

 

他にもまだまだご紹介したいお花がありますので、どんどん更新して行きますね!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

⁂スタッフ募集しております⁂

お花が好きな方大歓迎です!

お花に触れてお客様にたくさんのハッピーと笑顔をお届けするお仕事を一緒にしませんか?

ご不明点等ございましたら、当店までお問い合わせください。